お知らせ
イベント・フェア情報
Recommend










【商品の説明 】
バスロールサイン。

昔よく使われていたバスの行き先を表示する布です。
このように長い布に行き先の地名がたくさん書いてあって、回転させながら行き先を表示していました。
懐かしいですね。。。

最近は、ほとんどが電光掲示板に代わってしまいました。

こちらの作品は、実際に、現地のバスで利用されていたバスロールサインを元にオリジナルデザインで復刻させたものです。

現地に行ったことがあれば、良い思い出の品になりそうです。

ここ最近、このシンプルデザインが受けているようで、人気上昇中だそうです。

油絵を描くときによく使われるキャンバス布地にデザインをプリントし、上下に棒をつけ、タペストリーとして飾れます。


アートフォト・水彩画・リーフパネル・風景画などの絵画・アートフレームをインテリアとしてお部屋に飾り、
癒やしの空間を演出しませんか?

新築祝い、開店祝い、結婚祝いや誕生祝いなどのおしゃれなギフト(プレゼント)としても好評です

絵といえば、ピカソ、ルノワール、ゴッホのひまわりといった名画が有名。
そのほか、フェルメールの青いターバンの少女(真珠の耳飾りの少女)を思い浮かべる人も多いはずです。

西洋画だけでなく、赤富士・富士山や桜といった日本画もよく聞きます。

アートはインテリアとしてリビングの壁に似合うことも大切です。
たとえばディズニーのようなかわいい壁掛け・壁飾りもおすすめ。

絵画は癒し効果もあるので、プレゼントとしてのご利用も多いです。



 仕様
サイズ
 W900xD15xH2085mm
重さ
 
素材/特徴
 天然木・キャンバス・ワイヤー
 特記事項
  限定生産品です。突然の品切れにより作品をご用意できない
  場合もあります。その際はご容赦ください。 




新作モデル サイン バスロール 壁飾り タペストリー 5Lサイズ 飾る おしゃれ アートフレーム ポスター アートパネル ギフト プレゼント 癒やし 壁飾り かわいい インテリア トイレ 玄関 リビング アート 壁掛け 絵 絵画 風景画 額装込 ロンドン2/額入り-その他

更新情報

ページの先頭に戻る